

* - * * --
縮小営業します

縮小営業いたします。
理由はやっぱしジュケンですねー。シリョクの低下もありますけどねー。
たまーに更新はしますよ!!!ええちゃんと!!!だってなんだかんだいってPC楽しいし更新もいっつもはりきって(?)書いてたんでね。
でも、交流は全く出来なくなります
もう受験と塾と学校と更新とワンピース(おい)でいっぱいいっぱいですわ。相互さん、コメントくださるかた、本当にゴメンナサイ。
相互さんはリンクをはずしてくださってかまいません。私は貼りっぱなしにしちゃいますよ!!!だってめんど
受験をいっぱつかまして、元気に復帰できることがあろうならば、
ぱわ〜あっぷして帰ってきます。
た   ぶ   ん
サイト作ります。
交流&ワンピのいろいろがメインとなることでしょう!ちょーしのったら素材なんていっちょまえなモンも作るかも。笑
ワンピのほうは、もち内容重視だけど、交流もしたいんだから(?)デザインも重視して、カワイくてオシャレでヲタちっく(は)なサイトでケメコ、大大大復活をいたします!!!!宣言しますいえーい

今はもうほとんどそんなことしてる余裕はありませんね。あるとすれば、ワンピを死ぬほど楽しむことくらいしか・・・・(おい)
でもまぁ元気に頑張ってますよ!!!きゃー ルフィテラカワユス!とか、船長萌え〜〜とか・・・(黙
もち勉強もはりきって頑張ってます♪♪受験生のみなさんは、お互いに頑張りましょうねっっ!!誰
MEMOと@DoCoMoはヒマじゃなくても更新しまくるので、よろしくお願いしますね。
復帰しても、また遊んでやってね。
でわでわ戦場(何)へ行って参りますわ☆★黙
さようなら
★★★★★00:20comments(131)trackbacks(0)
放置すみませそ

放置ごめんなさい;;
修学旅行に行ってました♪♪
定番中の定番の沖縄!!!!
やっぱし暑いねェ'`
新しいクラスでシケとったけど、それなりに楽しかったわンw
続きを読む >>
★★☆☆☆14:19comments(8)trackbacks(0)
方言バトン♪
花梨のブログのバトンもらってきたからやっちゃうねィ'`b

1:仕方ないなぁ
  しゃぁないなぁ
2:この曲すごくいい曲だと思わない?
  この曲めっちゃいい曲やと思わへん?
3:自己紹介しなきゃ!
  自己紹介しゃな!
4:あなた、いったい誰なの?
  あんた、いったい誰なん?
5:ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?
  ここの道まっすくいったら、花屋に着くん?
残りは続きで★☆
続きを読む >>
★★★☆☆22:25comments(5)trackbacks(0)
いえいッ
テスト終わったァ('`◆)b
意外と簡単でした!!(な気がする)
結構イイ点かもしれへん!!!(な気がする)あそ
やっぱり理科が得意ですわ'`b
模範解答貰ったけど、見た限りでは全部あってるンですけど・・・!
うわーいまぢでもしかして満点!?え
明日学校休み嬉★☆
クラス超ショックだったからなァ;;しゃべれる仔少ないの;;
誰かかもてよーーっ#何
★★★★☆21:08comments(0)trackbacks(0)
うわ見にくっ;

なンだよこの背景画(アイフレ?)は・・・!!!
見にくすぎるし・・・'`;じゃあすな
でもやってみたかったのよコレ+。*は
醜かったら(見にくかったら)ごめんなさい;
ってゆーかちゃんと見えてます???
分かんないや;
まぁいっか(・∀・)え
明日,塾内実力テストなンですけど・・・!
さっそく抜き打ちかいっ。何
やばい死ぬ〜〜;あそ
どうしよ助けて栗。あたし阿呆やから絶対いかんってか実力ないし;
定期テストはまぁまぁなンだけどなァ。
★★★☆☆00:45comments(1)trackbacks(0)
バカ殿

見た見た見た見た見た!!??うざ
ほんまにワロタ(・∀・)b
今までのでいっちゃんおもろかったかもーーー!!!'`b
特に灯篭のヤツが最高にワロタ!!足イッパイあるやつww
足がほんまにおもろい'`笑
あの動き!!!!テラワロスやしッッ!!!!!笑笑
まだ最後まで見てないんだけどねー。塾あったからさ。
今オカンがグータン見てるから、それ終わったらまた見るのン'`
明日、やり直し3回目の日直;;はよ起きやなッ;;
★★★★☆23:38comments(0)trackbacks(0)
相互さま
ここにレスして!
相互様をいくつか消させていただきました。
再び相互さん募集します♪♪
詳しくは、上のロゴをクリックしてくださいネ'`b
★★★☆☆21:50comments(2)trackbacks(0)
副室長

もう最悪だよ。ほんっと泣きそう;;てか泣いてるし;;あそ
投票で、なぜか3番目だったんだけど・・・ほんとショック。
つか学校自体がうざいの。まぢで行きたくねェし。
クラスも最低;;あたしめっちゃ浮いてる気がするンだけど。
あああもう泣きたい泣き叫びたいの誰か助けて・・・・
不登校になるわ。え
でもホント嫌なんだよね。。。自分の居場所がないのよ。今のクラスまぢで嫌━━━ッッポロリ
あーもう最近愚痴ってる記事しか書いてないよーな。。。
もっとまともなン書きたいのに、いいことないし、嫌な事だらけだしー;
あーたーすーけーてーーーっっ
★☆☆☆☆17:56comments(0)trackbacks(0)
リヌ完成+。

リヌ完成しました!!!!
やばい・・・もうがやばすぎる・・・・;;
え上の画像は何かって??特に意味はないよ(・∀・)何
よしっ、これからコメ返しにいこう!!!
って言いたいけど、さすがに疲れたので、また明日ということで★☆
相互さん、最近ぜんぜん交流なくて、ごめんなさい;;
でも必ずコメはします!!!
それでーわーーー$$
★★★★★21:24comments(0)trackbacks(0)
ふうっ
だんだんリヌが完成してきた!!!!!
でもまだ未完成や!!!!'`あそ
細かいところとかがまだ全くやってないからね。
背景だけ作った!!!
なんがあれやけどね。何
でもこれ以上画像重くしたら、アップロードできなくなるのン'`;
あと、お気に入り消して見てくださいね。おかしくなるのでっ
あとの細かいところは、また塾帰ってきてから頑張りまっちょ('v`)b誰
コメ返しも、塾帰ってきてからします
★★☆☆☆17:16comments(1)trackbacks(0)